fc2ブログ



080717シーパラ1
蒸し暑い日が続きます。
涼しそうな画像を探してみました。
去年の7月28日、八景島シーパラダイスに行った時の写真です。

080717シーパラ2


よろしかったらクリック(1票)お願いいたします。
『人気blogランキング』(現在11位)
励みになります。

姉妹ブログ「顔道(かおどう)」更新しました。今日の顔は「砂男」
スポンサーサイト



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真






シロイルカ君のいるプールで泳がせてもらったことがあります。
飼育係の採用試験だったのですが・・・
ここ、とっても深いんですよ!
水はとても冷たかったです(^^;
【2008/07/17 23:25】 URL | kudo #-[ 編集]
涼しそう!
かわいいですね、生き物って。
夢は「動物園の人」(笑)になることだったんだけどなぁ。
こんなかわいいイルカやアザラシを見ていたら「水族館の人」にもなりたかったんだろうな。
でもあんまり泳げないからダメか^^。
【2008/07/18 19:50】 URL | れい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.