080713霧の平塚海岸1

きのう(7月5日)の平塚海岸。延々と続く防砂柵。
実は、日本三大七夕祭りの一つ「湘南ひらつか七夕まつり」を初めて見に行ったのですが、
それは自分の好みじゃなかったのでその写真は割愛。

080713霧の平塚海岸2

霧にむせぶトランペット。

080713霧の平塚海岸3

五里霧中。

080713霧の平塚海岸4


080713霧の平塚海岸5

「霧の海も乙なもんだな…」
などと思っているかどうかは知りません。

080713霧の平塚海岸6


よろしかったらクリック(1票)お願いいたします。
『人気blogランキング』(現在12位)
励みになります。

姉妹ブログ「顔道(かおどう)」更新しました。今日の顔は「(´ ∀`)」

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真






shuさんの好みじゃなかった七夕の写真て
どんなだったんだろ・・・
お蔵入りですか・・・ちょっと残念だなぁ。
行ったことないので見てみたかったです。

今日も海のほうは霧だったようですね。
カラっとした夏カモーーーーン!!
【2008/07/06 23:13】 URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
この日僕は観音崎~走水を歩いていましたが
やはり霧凄かったです。
イオン(?)を体中に浴びながらの採取紀行となりました。
ところでshuさん七夕祭りを抜け出して海岸に行かれちゃったのですか(笑)?
【2008/07/07 00:31】 URL | kudo #-[ 編集]
霧の中の海というのもなかなか魅力的なものですね。
視界の利かない周りの空間に耳を澄ませて、shuさんの感性も研ぎ澄まされたでしょうか。
トランペッターと一羽の鳥が出会うのは濃霧の海岸・・・小説の1ページのようです。
【2008/07/07 16:56】 URL | れい #-[ 編集]
7月6日も霧が深かったようです。愛車のスクーターで三浦市に出かけましたが、風力発電の羽根車がこの世のものではないように見えました。白い煙の中からすっくと立っている...。

すぐに晴れて、農道を走る楽しみを満喫しました。
shuさんの「大根畑の小さな家」という題、とても気に入りました。
【2008/07/07 21:56】 URL | Shira #bT/tHvaU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.