080420白藤1

今日は会社の有志のハイキングで金沢八景から鎌倉まで歩きました。
終始曇り空でしたが、山から下りたとたん日が射し空は晴れました。
鶴岡八幡宮、弁天社の白藤。

080420白藤2


080420白藤3

源氏池の八重桜。

よろしかったらクリック(1票)お願いいたします。
『人気blogランキング』(現在13位)
励みになります。

姉妹ブログ「顔道(かおどう)」更新しました。今日の顔は「トリハウス」

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真






源氏池は四季色々の花が咲き目を楽しませてくれますね。
もう少しすれば「蓮の花」も咲きますしね。
これからの時期、ハイキングは楽しいですね。
私の場合、お弁当が付き物ですが^^ゝ
白藤もなかなか乙なものです。
【2008/04/21 13:26】 URL | Y.K #99DFA69w[ 編集]
春の嵐が過ぎて緑がまたひとつ濃くなりましたね。
「ハイキング」って何だか懐かしい響き。
羨ましいです、爽やかないい汗かかれたことでしょう。
たくさん歩かれたんですね。
白藤が空にわき上がるように元気よく咲いてすごい。
白い藤もいいものですね、青空の花。
もう藤の咲く頃・・・ブログを拝見して季節を知るこのごろです。
【2008/04/21 15:14】 URL | れい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.