080309花の国梅1

ここは、田浦梅の里ではありません。
今日の、くりはま花の国の県木の広場、茨城県のコーナーです。

080309花の国梅2

南処理工場の煙突。

080309花の国梅3


080309花の国梅4

海を見下ろすように咲いている事をお見せしたかった。

080309花の国梅5

♪ネコが行く ネコが行く ぴかぴかの 大きなネコ♪

よろしかったらクリック(1票)お願いいたします。
『人気blogランキング』(現在13位)
励みになります。

姉妹ブログ「顔道(かおどう)」更新しました。今日の顔は「海の神」

テーマ:ウメ(梅) - ジャンル:写真






満開が近づいてきましたね。
県木広場はpapaさんのブログでよく拝見
していますが、私はいつも素通りに近くて
こんなきれいな梅の木が咲いているの
知りませんでした。日中の気温が高くなって
きたので、満開もあっという間でしょうね!!
メジロも飛んでくるのかな??
【2008/03/09 21:38】 URL | せつこ #-[ 編集]
あー!よいとこさんのとこにもいたにゃんこだー!!!!

今日は私も梅日和でした。
白い梅は清楚でいいね、赤い梅はパッションですね!!!
【2008/03/09 23:15】 URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
梅の花と海、珍しいですよね、いい眺め~。
まあるい花弁がかわいらしい乙女のよう。
すがすがしい青空、煙突に空へ空へと誘われて梅が伸び伸びと。
さすがに茨城県、梅が自慢ですね。
先月、まだ梅は咲いていませんがと水戸のお土産をいただきました。
今頃は当地でも梅まつりでしょうか。
廻り過ぎ行く季節がとても愛しいこの頃です。
ねこさん、凍える冬は終わりですね、がんばりました!
【2008/03/10 12:52】 URL | れい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.