080302河津桜1

3月2日の三浦河津桜の続きです。 三浦海岸さくらまつり

080302河津桜2

菜の花を撮っている時、はなれ小島の漂流記の、ともさんに声をかけられました。(^_^;

080302河津桜3

ガタンゴトンガタンゴトン…京急は行く。

080302河津桜4

全体的には、満開というにはまだ早い、5~6分咲きといったところだったでしょうか?
つぼみもまだたくさんあったので、見頃はまだまだこれからかも。

★click→ 桜の名所に関する本

よろしかったらクリック(1票)お願いいたします。
『人気blogランキング』(現在15位)
励みになります。

姉妹ブログ「顔道(かおどう)」更新しました。今日の顔は「アナゴさん」

テーマ: - ジャンル:写真






おはようございます。
ブログに来て下さってありがとうございました。
新参者ですがよろしくお願い致します。

三浦河津桜きれいですね。
僕も数年前までは、季節の変わり目には三浦連山を蹂躙してその変化を楽しんでいたのですが・・・
今はもう海へ向かうばかりです。
shuさんもぜひ三浦のウミクワールド(?)へ足を運んで下さい。
いつでもお待ちしています(*^^*)
【2008/03/05 07:29】 URL | kudo #-[ 編集]
花の後姿、うなじ(笑)が初々しく可憐です。
青空に桜は美しいですが、黄色い菜の花色を背景に深みのあるいい写真ですね。
あまり目にしなかった色の取り合わせに目を奪われました、ステキです。
今週末あたりは満開でしょうか。
ガタンゴトン揺られながら京急の車窓からも眺めてみたいものです。
【2008/03/05 12:48】 URL | れい #-[ 編集]
まだ行っていません。。。
水仙に菜の花に河津桜に赤い京急電車。。。
心も軽く明るくなりますね!!
【2008/03/06 21:08】 URL | せつこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.