080217三浦の花達1

きのう「三浦半島を徒歩で横断する」の合間に撮った花や景色です。

080217三浦の花達2

黄色って不思議に幸せな気分になります。

080217三浦の花達3

青と緑だけの風景。暖色が無いのにどうしてこんなに暖かい感じがするんだろう。

080217三浦の花達4

「大草原の小さな家」じゃなくて「大根畑の小さな家」
この家のカラーリング、素晴らしすぎる。

080217三浦の花達5.5


080217三浦の花達5


080217三浦の花達6


080217三浦の花達7


よろしかったらクリック(1票)お願いいたします。
『人気blogランキング』(現在6位)
励みになります。

姉妹ブログ「顔道(かおどう)」更新しました。今日の顔は「ふくよかな人」

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真






あ~、なんだかホッとする写真ですね~。
思わず、お茶をすすりながら、
ず~っと、ボーっと見てしまいました。
今日も素敵な写真、ありがとうございます~。
【2008/02/19 11:31】 URL | うさのすけ #-[ 編集]
平らな大地が自然のパッチワークのようです。
畑のそばに植えられている草花を見ると
生産という言葉だけではない
作り手の温かさが見えてくるような気がしますね。
季節が廻ると三浦半島はどんな色に彩られていくのでしょうか。
からだを動かし心を休める、いい休日でしたね。
【2008/02/19 13:03】 URL | れい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


横浜市から三浦半島への一般道は道路沿いの店が開店する頃になるとずいぶんと混雑する アドレス125走る【2008/07/06 17:05】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.