080204雪の榎の丘1

今日の昼休みのいつもの榎の丘です。
2006年1月23日も全く同じような写真撮ってました。

080204雪の榎の丘2

こどもがソリ遊びやってました。

080204雪の榎の丘3

丘の向こう側から。

080204雪の榎の丘4

ここは紛れもなく横浜の市街地の一部なのです。

よろしかったらクリック(1票)お願いいたします。
『人気blogランキング』(現在9位)
励みになります。

姉妹ブログ「顔道(かおどう)」更新しました。今日の顔は「染井芳乃」

テーマ:雪景色 - ジャンル:写真






見せていただいている景色でも、雪の日はまた違った感覚ですね。今日はとてもいいお天気で雲も出ていました。男の子も楽しそうな感じが伝わってきます。。。
【2008/02/04 22:16】 URL | せつこ #-[ 編集]
なんて気持ちのいい景色。
近くに住んでいたら雪の降る榎の丘をぜったい訪れたのに~。
小さいころから雪の降る夜はこっそり電柱の灯の下(笑)。
天から広がるように舞い降りてくる雪の結晶が夢のようだから。
手も顔も口もからだじゅうがせいいっぱい雪、雪!
榎の丘もずいぶん積もりましたね。
三浦海岸もまるで別世界で驚きました。
交通に影響がでましたが、それでもこちら都内はそちらほどの積雪はなかったようです。
【2008/02/05 12:58】 URL | れい #-[ 編集]
この風景を見たら大人だってソリで遊びたくなりますよね~

shuさんも思わず!!!・・・・・・(^_^;)
【2008/02/05 21:51】 URL | イナ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.