080203雪と紅梅@天神社1

今日13時前。ウイング久里浜6Fから、野比方面を望む。

080203雪と紅梅@天神社2

久里浜の天神社
道真公と牛にも雪が。
三浦半島では唯一の天神様(菅原道真)を祀った神社なので、シーズンでもあり、こんな日でも願掛けに来られる参詣者はちらほらおられました。

080203雪と紅梅@天神社3


080203雪と紅梅@天神社4

「雪と紅梅」は撮りたかった絵の一つでした。

080203雪と紅梅@天神社5

この重圧に負けるなよ。
すぐに溶けて消えるさ。
そして春が来る。

080203雪と紅梅@天神社6

湿った雪は降り続く。
このまま三浦海岸へ行ってみようかな。
真っ白な海岸を見てみたいから。

よろしかったらクリック(1票)お願いいたします。
『人気blogランキング』(現在9位)
励みになります。

テーマ:雪景色 - ジャンル:写真






さすが写真家は好奇心がありますね!
いつもの景色も雪とのドッキングでまた違った雰囲気になりますね。。。天神社の紅梅も可愛く咲いていましたね。雪の重みで枯れないよう。。。弱らないよう。。。心配です。
私は目の前の景色をのんびり眺めて静かにしていました!!転ぶといけないので。。。
【2008/02/03 18:42】 URL | せつこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.