080124富士山1

今日の昼休み。
きのうの雪や雨で空気が澄み、横浜市からも久しぶりに富士山がくっきり見えました。

080124富士山2

富士山の右の方には丹沢の山々も見えます。
ところどころ雪が積もっています。

080124富士山3

17時半頃。
明日の朝はこの冬一番の冷え込みになるそうです。

134miuraさんが三浦半島の相模湾側からの素晴らしい富士山を撮っておられます。

よろしかったらクリック(1票)お願いいたします。
『人気blogランキング』(現在14位)
励みになります。

姉妹ブログ「顔道(かおどう)」更新しました。今日の顔は「よだれ」


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真






澄んだ空気の中で山々がくっきり。。。
気持ちの良い写真です。
それにしても寒い毎日ですね。。。!!
【2008/01/25 08:12】 URL | せつこ #-[ 編集]
澄み渡った空気が感じられる清々しい景色ですね。
何度か拝見している場所だと思いますが、とてもいい眺め。
冬の凛とした富士山、本当に美しい。
街並みの向こうにそびえたち、なんて大きくて高い山なんだろうとつくづく実感します。
夕焼けの山頂が吹雪いているのですね。
今朝はマフラーが飛ばされそうなくらい風が強くて寒かったです。
【2008/01/25 13:06】 URL | れい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.