fc2ブログ



071205榎の丘1

今日の昼休み。いつもの榎の丘
いつのまにか枯葉の丘になっていました。

071205榎の丘2

丘の反対側から

071205榎の丘3


よろしかったらクリック(1票)お願いいたします。
『人気blogランキング』(現在16位)
励みになります。
スポンサーサイト








今日は、、、あれ昨日だ^^;

ここいら辺りの雲が良い感じでしたね。

雪は、、、
舞っているものが見えたのですが、
そんなにではなかったので、ちと謎です^^ヾ
【2007/12/06 01:08】 URL | とも #mQop/nM.[ 編集]
いい景色。
こぼれる陽ざしが確かに冬の顔。
少し厚い雲模様で季節の温度感が出ているように見えますね。
落ち葉が光ってなんて美しいんだろう。
芝が枯れると榎も葉を落として、いよいよ冬本番でしょうか。
金色の瞳を持ったまだ若い猫さんの白い手にお日様がやさしい。
なんだか目が必死です、shuさんかわいがってあげてね。
今朝は電車から白い富士山を見ました。
【2007/12/06 12:03】 URL | れい #-[ 編集]
あ、みぃちゃん?!
なハズないですね。
最近、みぃちゃんは夜遊びしてるんですよ・・・

1枚目の写真すごくいいですね~!!
ド晴れ~~ってせまってきます。
おとといも昨日も今日も空がきれいでいつまでも見てたかったですけど、なかなかそうもいかず・・・
いつもの丘が数倍輝いてますね(^。^)
【2007/12/06 23:09】 URL | イナ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.