FC2ブログ



20071024232918.jpg

寂しさは その色としも なかりけり 槙立つ山の 秋の夕暮れ  寂蓮法師

おとつい午後5時すぎ、会社の近所で。

20071024233217.jpg

横浜市内からも富士山が見られる日が増えてくると、秋も深まってきたことを感じずにはいられません。

20071024233344.jpg

これは今日の月。

もうひとつのブログ「顔道(かおどう)」がテレビで紹介されることをお知らせしていましたが
結局、紹介されませんでした。
滋賀在住「::ひとりごと::」のゆきさんが詳しくレポートしてくださいました。
ゆきさん本当にありがとうございました。

『番組の中で「いろんなものが顔に見えるワケ」というコーナー「空目目アワー」で
視聴者の方々から写真を募集するときに「たとえばこのような写真です」という形で
「顔道」で紹介されている写真を番組内で使用させていただくことは可能でしょうか。
協力クレジットなどはいれさせていただきます。』


というメールを番組スタッフの方からもらい、快諾の返事をしていたのです。
使用しなくなったならそれで一言連絡が欲しかったところです。
もし期待して見ていただいた方がいらっしゃいましたら本当にもうしわけありませんでした。

よろしかったらクリック(1票)お願いいたします。
『人気blogランキング』(現在10位)
励みになります。

姉妹ブログ「顔道(かおどう)」更新しました。今日の顔は「山の中の顔」
スポンサーサイト



テーマ:富士山 - ジャンル:写真






すみません、私のレポートの紹介をしてくださって
私の方が恐縮しています。
気軽に携帯の画像でレポートしましたが 
こんな事ならもっと本格的に編集すれば良かったです。
これからずっとこのコーナーは続くようなので
shuさんの画像は必ず使われますよ!!
番組的に使われそうな感じがするのはこの間の「ハマムラ」(笑)
楽しみにこれからも視聴します(*^▽^*)
【2007/10/25 08:23】 URL | ゆき #JvQfqRII[ 編集]
夜になるのが惜しいような夕暮れ色ですね。
灯るあかりが人恋しく。
まばたきも呼吸も忘れてこの中に佇んでみたい。
帰り道が寒くて心細くなる季節になってきました。
昨日もおとといも、月の輝く夜空はもう冬の顔でした。
【2007/10/25 12:53】 URL | れい #-[ 編集]
れいさんの…
**夜になるのが惜しいような夕暮れ色ですね**このコメントに感心しかりです。
本当に、素晴らしい光景ですね。
【2007/10/26 19:43】 URL | papa #JnoDGgPo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.