20071023222043.jpg

10月21日のくりはま花の国
否、くりはま人の国ですね。

20071023223120.jpg

「花摘み大会」だったのです。
今まで、この日だけは、ここに来ることを避けていたんですが
今回、怖いもの見たさで思い切って行ってみた。

20071023223752.jpg

あかとんぼも、うるさそうだった。

20071023223923.jpg

きれいな3輪みっけ。

20071023224033.jpg

こんなにきれいに咲いているわたしたち
どうして摘んでくれないの?

20071023224232.jpg

このまま摘み残されても、結局は刈られてしまうのだから連れて帰って。

20071023224427.jpg

ほんとうは、ここで、このまま枯れたいの。

20071023224602.jpg

なぜ摘まれなかったか?
キモいオヤジがずっと私のそばにいたからデス。

よろしかったらクリック(1票)お願いいたします。
『人気blogランキング』(現在14位)
励みになります。

姉妹ブログ「顔道(かおどう)」更新しました。今日の顔は「ハマムラ」

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真






赤とんぼも昨日まで飛んでいたコスモス畑が突然様変わりしてさぞ驚いたことでしょうね。
今年も台風で先日の写真ではとても花摘みするなどと想像できませんでしたが、
それでもきっとかなり咲いてくれたのですね。
きれいなコスモス三人娘、shuさんに摘み取ってもらいたかったんですよ~(笑)。
【2007/10/24 12:42】 URL | れい #-[ 編集]
今年は台風の影響でコスモスを十分には楽しめなかったようですね。
毎年、この“花摘み”のイベントは気になっていましたが、行った事がありませんでした。
こんなにも多くの方が訪れているのですね!
ちょっと怖いくらいです・・・

翌日22日に近くを通って見ましたが、きれいになくなっていました。
来年は台風にも負けず、満開になるといいですね。
【2007/10/24 16:03】 URL | TETSU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.