20070517235605.jpg

披露山公園から江ノ島を望む。
うっすらと富士山が見えているのがわかるでしょうか。

20070518000005.jpg

逗子マリーナマンションのシルエット。

20070518000323.jpg


20070517235901.jpg

4月29日。晩春の遅い午後。
この時間はまだうっすらですが、このあと富士が大きな姿を現すのでした。

よろしかったらクリック(1票)お願いいたします。
『人気blogランキング』(現在7位)
励みになります。

姉妹ブログ「顔に見えるもの」更新しました。今日の顔は「麻呂」

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真






江ノ島…神秘に光を放つ砂の中のオアシスのよう。
さざなみの風紋を歩けば、たどり着けるかもしれない。
春の終わりの風と、
いくらか重たげだった時計の長い針と、
だれかのため息が混ざってできた…夢、幻。

【2007/05/18 12:50】 URL | れい #-[ 編集]
良いですね~

、、、あ~今すぐ海が見たくなっちゃった^^
明日は潮干狩りに行くから、、、
明日まで、我慢だ。。。^^
【2007/05/19 13:39】 URL | TYDA #-[ 編集]
いつも素晴らしいコメント、ありがとうございます。
本当は、れいさんのような言葉を写真と一緒にアップしたいんですが
少ない時間と、足りないセンスがそれを許してくれません。
自分がそこにいて感じていた、その時の感情をさらに増幅させてくれたような言葉に、いつも深く共感し、敬服しています。
【2007/05/24 22:43】 URL | shu #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.