![]()
【2007/05/08 12:47】
URL | れい #-[ 編集]
![]() 年を重ねてもかわらないで。 いまのほうが好きな歌を歌えて楽しそうです。 葉山に住むEPOが葉山の小、中学校の保護者むけにコンサートをしてくれたことがあって 横須賀人だけど、葉山の友達と聞きに行きました。 「葉山のスーパーでよく目撃されます」と 言ってTたけど、私はまだ遭遇してません。 つつじはもう一回くらい行っても楽しめるかな?
【2007/05/08 21:18】
URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
![]() 私が住んでいたころは(16年暮までですが) まだまだ根付いていないような寂しいものでした 素晴らしい写真、懐かしさと芸術性と両方楽しませていただいています。期待しております。
三浦半島デジカメ便り 湘南国際村のツツジ http://www.valras-plage.net/trinity-x3/【2016/11/29 11:07】
|
|