ヒメオドリコソウ

踊り子の群舞。
ヒメオドリコソウ(姫踊り子草)

20070328232121.jpg

歓喜。

ヒメオドリコソウ

謳歌。

よろしかったらクリック(1票)お願いいたします。
『人気blogランキング』(現在9位)
励みになります。

姉妹ブログ「顔」更新しました。


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真






庭のヒメオドリコソウが元気にダンスしている
ようなので写真に撮ったのですが、午後から
行った東京の桜が予想外に満開に近く
きれいだったので、後回しになりました!

色といい形といいかわいいですよね。。。
暖かい陽射しを受けて嬉しそう。。。
今朝は突風を受けて必死です。。。
【2007/03/29 08:24】 URL | せつこ #-[ 編集]
みんないっしょうけんめい背伸びしているようでかわいいですね。
うぶ毛の葉がとっても春らしい、ういういしい。
この花を見つけると、幼心にも「春」を感じたのを覚えています。
でもこんなにたくさん咲いているところには出会えませんでした。
【2007/03/29 12:43】 URL | れい #-[ 編集]
ほんと生きていておしゃべりしているようですね。ポチ!っと応援しておきます。
【2007/03/30 21:03】 URL | 京都ふらり鉄道散歩 #W3FWQxe2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.