プリムラ・マラコイデス

今、三浦半島には冷たい雨が降っています。
このところ週末は、曇りだったり雨だったりで撮影に行ってません。
三浦海岸の河津桜も田浦の梅も気になっているんですが…
花のピーク、好天、自分の休日、この3つがぴったり合う事は稀かもしれません。

プリムラ・マラコイデス

先週の金曜日の昼休みに撮ったプリムラ・マラコイデスデス。

前回の投稿Bird's-Eyeは、オオイヌノフグリの花を小鳥の目に見立てて、枯葉で鳥を描いたつもりでした。

よろしかったらクリック(1票)お願いいたします。
『人気blogランキング』(現在10位)
励みになります。

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真






真っ白の花びらとこの空がとってもお似合いですね。
なんてかわいくてさわやかな春の色。
天使の空色。
【2007/02/18 14:20】 URL | れい #-[ 編集]
今日は雨降りが分かっていたので、、、
かなりの遅起きで久しぶりに爆睡しました^^ヾ

ところで…
先ほど、18時ごろに八幡公園前をママちゃりで走っていませんでしたか?
夕方、買い物でD2に行って、久里浜駅の所から家に帰ったのですが、
shuさんじゃぁないかな?って人を見かけたもので聞いてみました^^ヾ
声をかけようと思ったのですが、あまりの速さに見失いましたが(笑)
【2007/02/18 19:08】 URL | とも #mQop/nM.[ 編集]
休日、雨が降っていると
「今日は写真撮りにいかなくていいんだ」
と、ほっとしたりすることありますね。(^_^;
18時頃、黒のニット帽にメガネかけていたら僕でした。
また反省会やりましょうね。なんのだ!
【2007/02/18 23:45】 URL | shu #JalddpaA[ 編集]
桜草の仲間、大好きです!
何故か春を先取り、しかも優しそうでいいですね
以前庭の花壇を(小さいのですが)菜の花や桜草で
埋め尽くしたい。。。と夢見た事がありますが、
なかなかお花をたくさん買うゆとりがなくて。。。
【2007/02/18 23:50】 URL | せつこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.