20061106224210.jpg

ゆうべは見事な満月でした。

20061106221636.jpg


20061106221701.jpg


20061106221724.jpg

11月5日。野比海岸の西端から。

♪青い月の光を浴びながら…♪『砂に消えた涙』(ものすごく意外な人バージョン)

※いただいたコメントへのお返事が大変遅れています。
 本当に心からもうしわけありません。

よろしかったらクリック(1票)お願いいたします。
『人気blogランキング』(現在5位)
励みになります。

テーマ:月のある風景 - ジャンル:写真






shuさんの月、色、光そして景色。
そしていつみても本当にすばらしい構図ですね。
あぁ今日もありがとう、とたくさんのことに感謝したくなります。
人に感動を与えるというのはものすごいエネルギーだと思うのです。
shuさんの大切な時間と思いをわけていただき私たちはそれをこうして目にすることができるのだから。


今日は立冬。
今月に入ったら街は急にクリスマスになりました。
何だか早いなーと思いつつ、私も今日仕事場をちょっとだけそれにしてみました。
【2006/11/07 15:32】 URL | れい #-[ 編集]
十三夜をこちらに戻って十五夜を見ました。
このところの穏やかな空気でとてもきれいに
模様もくっきり見えかんげきしました!!

どれもきれいな写真で気に入っています。
周囲の景色とのバランスが難しいですよね。。
【2006/11/07 21:56】 URL | せつこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.