150814彩雲と墓参り1
2015.8.14、墓参りの時に見た彩雲@神戸。

150814彩雲と墓参り2
我が家の墓園。遠くにかすむ山は淡路島。

150814彩雲と墓参り3
帰りのバス停ベンチから見える雲を「あれはゴジラだ」「犬だ」「ウサギだ」などと
年老いたとはいえまだ元気な両親と他愛無く交わした会話をいつか懐かしく思い出すのだろうか。

クリックして頂けましたらうれしいです。→ (現在21位)


 

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/01 13:11】 | #[ 編集]
ご指摘ありがとうございます。
「環水平アーク」現象としては知っていましたが「彩雲」との違いをいまいち把握していませんでした。
これも結構早く消えたんですが多分、環水平アークなのでしょうね。
ありがとうございました。
【2015/09/01 21:26】 URL | shu / 渡辺修二 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.