150720廃れゆくもの1

150720廃れゆくもの2

150720廃れゆくもの3

150720廃れゆくもの4

150720廃れゆくもの5

150720廃れゆくもの6

150720廃れゆくもの7

150720廃れゆくもの8

京急長沢〜津久井浜の海岸線にて。

クリックして頂けましたらうれしいです。→ (現在16位)


ブログ「顔道(かおどう)~顔に見えるもの~」更新。今日の顔は“
錆びたっていいんだよ。
 

テーマ:廃墟系 - ジャンル:写真






こんばんは
このお写真を見て驚きました
というのも鉛筆画の本の中に風景描写にお写真とそっくりなものが
描かれていたからです

ポートと車・・こんな偶然があるとは

どのお写真も味があり素晴らしいと以前から思い
訪問させていただいています。


【2015/08/05 19:48】 URL | 猫の鉛筆画・・くろひげ屋 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.