



150302梅と桜1
あちこちで梅が満開です。

150302梅と桜2
甘く懐かしいような香りをほのかに漂わせています。

150302梅と桜3
2015.3.2、昼休み。(横浜市南区)
河津桜じゃないような気がしますが河津桜かもしれない。

150302梅と桜4
桜にも梅のような香りがあればいいのに、といつも思う。

150302梅と桜5
おまけ。馬酔木(あせび)。

↓2月25日発売。初めての写真集。


クリックして頂けましたらうれしいです。→ (現在27位)

テーマ: - ジャンル:写真




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.


