



140427逗子海岸夕景1
2014.4.27、逗子海岸。

140427逗子海岸夕景2

140427逗子海岸夕景3

140427逗子海岸夕景4

140427逗子海岸夕景5

クリックして頂けましたらうれしいです。→ (現在40位)

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真






逗子海岸は富士山と江ノ島が最高に良い絵になる海岸ですね。
怪我のほうはいかがですか?
お大事になさってくださいね。
【2014/04/29 19:48】 URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
逗子海岸は富士山と江ノ島も絵になりますが、絵になる人間がいつもいる海岸なのです。
怪我は、第一腰椎の圧迫骨折というものですが、奇跡的に立つ事も歩く事も(ヨロヨロとですが)出来る状態です。自省しております。
【2014/04/29 20:53】 URL | shu #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.


