140112麗しの東京湾フェリー1
遠く霞むはわが町、久里浜。

140112麗しの東京湾フェリー2

140112麗しの東京湾フェリー3
金谷港。
鋸山から。

クリックして頂けましたらうれしいです。→ (現在24位)

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真






今年も素晴らしい写真を拝見できますこと、楽しみにしています。
東京湾フェリーは「アクアラインの影響で…」というようなことも耳にいたしますが、がんばってほしいところです。昭和40年代、しらはま丸・かなや丸・新かなや丸・くりはま丸が就航していた全盛期(?)を覚えている世代です。ウルトラマンの「ラゴン」登場回に「とうきょう丸」の映像が残されていますが、ちょうどその直後の時代のことでした。
【2014/01/25 14:22】 URL | sweetpea #-[ 編集]
んちは_(..)_リーマンのスタートは久里浜港フェリー乗り場前の会社寮からでした。ちと風が出ると欠航になるで、ダンプの運ちゃんがビール片手に釣りしてたよな呑気な時代でしたな。
【2016/02/14 10:08】 URL | 避難放浪民 #ekmfNHfQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/22 17:52】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.