2013浦賀みなと祭1
2013.8.17、第61回(2013)浦賀みなと祭
浦賀の象徴、浦賀ドックのクレーン。
それに絡めて撮ってみましたが、クレーンと花火重なりすぎ。もう少し左で撮れば良かったかも。
(帰省&仕事帰りなのでコンデジ&¥100三脚)
塀の上に百円三脚置いて。

2013浦賀みなと祭2
花火そのものを美しく撮る方を尊敬しますが
僕はそれがどこの花火大会か解るような写真を撮りたいといつも思っています。

2013浦賀みなと祭3
大灯籠。

2013浦賀みなと祭4
中島三郎助
ペリー艦隊が浦賀沖に来航(黒船来航)した際に、副奉行と称して通詞の堀達之助を連れて旗艦「サスケハナ」に乗船した。

2013浦賀みなと祭5

2013浦賀みなと祭6

2013浦賀みなと祭7
浦賀の祭を見ると、もう夏も終わりだな…と、しんみりするのです。

click→ (現在59位)


テーマ:花火 - ジャンル:写真






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/23 21:53】 | #[ 編集]
Bさん
ありがとうございます。
僕もBさんのブログに写真に刺激受けてます。

>横須賀、三浦半島って、こんなに素敵な場所・風景だったのか

そう思ってもらうのが狙いです。^ ^
【2013/08/25 19:22】 URL | shu #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.