



130807三浦海岸花火1
2013.8.7、三浦海岸納涼まつり花火大会。
三浦海岸の花火は地形的にとても広い範囲から見る事が出来る。
混雑を避けるなら津久井浜や野比からでも充分見られるけど
この日は三崎側から俯瞰して見ようと思った。

130807三浦海岸花火0
この三浦市のホームページの写真は、どこから撮ってるんだろう?と思ったのがきっかけ。

130807三浦海岸花火2
(この写真はiPhone4Sで撮影)
上の写真を撮った場所を探し当てる事が出来ました。
でも会社帰りで、シャッタースピード最長8秒のコンデジと¥100三脚なので、ご容赦下さい。

三浦半島界隈の花火大会が近づくと「◯◯花火大会 穴場」で検索して
当ブログに来られる方が多いですが、三浦海岸花火大会においては、
こここそが真の穴場と言えるかも知れません。人混みも無く静かで眺望抜群。
知る人ぞ知る地元の方たち十数名だけが集まっていました。

130807三浦海岸花火3
蝶とトンボ?

130807三浦海岸花火4
フィナーレ。
樹々に阻まれ海面の照り返しが隠れたのが残念。


click→ (現在21位)

テーマ:花火 - ジャンル:写真




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.


