130601逗子海岸花火9
2013.6.1(土)第56回逗子海岸花火大会

130601逗子海岸花火1
この花火大会は本当に混雑するので誰も撮らないような場所は無いかと
桜山に登ってみました。

130601逗子海岸花火2
頂上あたりで海が見える場所がありました。

130601逗子海岸花火3
打ち上げ船も見えます。
でも花火が上空に上がったところは頭上の木立に隠れそう。
会社帰りで三脚も無いし、花火が終わってから真っ暗な山道を降りるのも危険だと思い、
ここで撮るのはやめました。

130601逗子海岸花火4
打ち上げ筏。

130601逗子海岸花火5
しかし初めて訪れたこの場所の眺望は素晴らしく、また別の機会に訪れてみたいと思います。

130601逗子海岸花火7
結局、葉山漁協の堤防から。(コンデジ手持ちのため手ブレご容赦ください)

130601逗子海岸花火8
帰りのJR逗子駅前の混雑ぶり。

click→ (現在20位)

★ブログ「顔道(かおどう)~顔に見えるもの~」更新。
今日の顔は“ ヒトラー似の「やかん」?”

テーマ:花火 - ジャンル:写真




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.