130309三浦海岸の塔1
三浦海岸から三崎口方面にちょっと行った、線路と県営上宮田団地の間にある謎の塔。
三浦市の水道局関係の施設のようですが詳しい事がわかりません。
詳しい事をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

130309三浦海岸の塔2
敷地内は立入禁止になっています。

130309三浦海岸の塔3

130309三浦海岸の塔4

給水塔
(画像クリックで拡大します)
※頂いたコメントを頼りに「給水塔」で画像検索したところ
似たような建造物がたくさんヒットしました。
ありがとうございました。

Led_Zeppelin_-_Presence.jpg
Led Zeppelinで一番好きなアルバム “Presence”


大きな地図で見る


click→ (現在37位)

テーマ:廃墟系 - ジャンル:写真






出来た頃に県営住宅の上水道の配水塔だと聞いた記憶があります!!
【2013/04/23 22:30】 URL | #-[ 編集]
>県営住宅の上水道の配水塔

ありがとうございます!
でも普通は配水塔って格棟の屋上にあるものですよね?
あれは給水塔でしたっけ?
「給水塔」で画像検索したら似たようなのがたくさん出てきました。
屋上にあるとは限らないみたいですね。
ありがとうございました。
【2013/04/23 22:48】 URL | shu #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.