121107濃霧1
2012.11.7(水)7時半頃。
朝、家を出ると街は濃霧に包まれていた。
JR引き込み線。

121107濃霧2
久里浜西口栄通り商店街。
会社に行かず霧の中をさまよい歩きたかった。

121107濃霧3
京急久里浜駅ホームから。


【画像】東京を中心に首都圏が謎の霧につつまれてサイレントヒル状態

よかったらクリック(1票)お願いいたします。
click→ (現在49位)

テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真






こんばんは、ご無沙汰しております。
shuさんの出勤途中も濃霧だったんですね。
『会社に行かず、霧の中を・・・』、という気持、よくわかります。
私も仕事に行きたくなかったんですが、そういうわけにもいかず近くを数枚写しました。
久し振りにトラックバックさせていただきました^^
【2012/11/11 23:29】 URL | moko #r4Ufu42E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


今朝はこんなお天気でした。 朝起きてみてびっくり、霧が濃くて視界が凄く悪いのです。 白黒写真みたいですが、7時過ぎの近所の公園です。 道路もこんなで、視界は50メートル ソナチネアルバム【2012/11/11 23:18】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.