



121004小さい秋1
もう10月なんだから「小さい秋」でも無かろうと思うのが普通ですが
今年の夏は異様に長かった。
最近やっと風が涼しくなってきたように思います。

121004小さい秋2
ハナミズキの実。

121004小さい秋3
赤とんぼ。

121004小さい秋4
雲ひとつ無い空でした。
昼休みの散歩にて。

よかったらクリック(1票)お願いいたします。
click→ (現在48位)

テーマ:秋の彩り - ジャンル:写真






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/27 23:32】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.


