100509田植え1
きのう(2010.5.9)近所(佐原5丁目)
田植えはすでに終わっていました。

100509田植え2
秋には無事こうべを垂れるほど実りますように。

100509田植え3

100509田植え4
おまけ:住宅街の庭の桜の樹に実っていた珍しい食用サクランボ。



(現在13位)
励みになります。ありがとうございます。



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真






植えられたばかりの初々しい稲。 よわよわしいはずなのに、輝くようなたくましさが見えます。  これから風雨の中を育っていくのですね。 映像から祈りの気持ちが伝わってきました。
【2010/05/11 06:41】 URL | KOINOBORI #ga1cPeFw[ 編集]
さくらんぼ 今旬ですよね
毎日近所で売っているので食べています
【2010/05/13 18:48】 URL | yuina #-[ 編集]
さくらんぼ 今旬ですよね
毎日近所で売っているので食べています
水晶の写真 ほんとうにきれい!
どうしたらこんなにきれいにとれるのでしょう。。
【2010/05/13 18:51】 URL | yuina #-[ 編集]
久里浜にも水田があるんですね!知りませんでした(><)
去年、水田が撮りたくて神奈川県で調べたら1か所だけ近くで見つけたのですが三浦半島南部にもあるなんて驚きです。
教えてくださりありがとうございます♪

近々、見に行きます!!
水田に映える夕焼けがとても美しいです(*^^*)
一度撮ってみたいです~
【2010/05/15 17:04】 URL | ちゅらうみ #bM4TJFTs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.