伊万里しろいるか
きのうのネッシー画像はもちろんエイプリルフールの捏造ですが
その画像を作っている時、不思議な夢の記憶が甦りました。

画像は2007.7.28、八景島シーパラダイスで撮ったものですが、小網代湾に巨大なシロイルカ(ベルーガ)が来ていて
なんと純白のはずの体表に伊万里焼のようなきれいな青い入れ墨が彫ってあるのです。
この画像よりもっと細かく複雑で美しい模様でした。
イメージとしてはストーンズのアルバム『Tattoo You』↓に近いものでした。
刺青の男

しかもその巨大シロイルカには猫バスのように潜水艦として内部に乗り込むことができるのでした。

よろしかったらクリック(1票)お願いいたします。
click→(現在10位)
励みになります。ありがとうございます。

姉妹ブログ「顔道(かおどう)」更新しました。今日の顔は「目がフン」



スポンサーサイト

テーマ:加工・合成写真 - ジャンル:写真






ベルーガバス、小網代で出会えたら乗ってみたいです。

【2009/04/02 22:40】 URL | セニョール #7.V/QXFA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.