090208破綻1
久里浜のニチロ跡に完成目前だった10階建てマンション

090208破綻2
施工業者の日本綜合地所が破綻 負債1970億円、更生法申請

090208破綻3

090208破綻4
227戸入居予定だった。
今後どうなるかは現在のところ未定のようです。
多分こういう光景は今、日本中、否、世界中に蔓延しているのでしょう。

090208破綻5
このマンションのはす向かいにあるペリー公園に建つ記念石碑の裏。
日本という国にあらゆるものをもたらしたアメリカ合衆国。
その歴史は1853年、ペリーがここに上陸した時から始まった。

090208破綻6
斜陽。

よろしかったらクリック(1票)お願いいたします。
click→(現在8位)
励みになります。ありがとうございます。







やはり。。。うわさどおり。。。になってしまいましたね!
モデルルームを見に行った関係で、つい数日前も
勧誘の電話がありましたよ!!!
うちにとっては高すぎるので、断りましたけど。。。。。。
【2009/02/10 08:43】 URL | せつこ #-[ 編集]
工場解体はもう2年前近くにもなるんですね、早いなあ。
どこか別の業者が引き取るのでしょうか・・・?
【2009/02/12 08:53】 URL | H.D. #CGQhMiRw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


日本綜合地所 神戸電鉄ミニ株優待廃止(´・ω・`) 内定 好不況!? 日本綜合地所、更生手続き 負債総額2142億円 内定取り消しの日本綜合地所が破綻、学生の心中は複雑 日本綜合地所の債権、地銀各行が損失処理へ.(続きを読む) 破綻 090208破綻2 施工業者の日本綜合?... 最新トレンドTOP1【2009/02/09 09:17】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.