こちらの「三浦半島デジカメ便り」とは別に進めているブログ
「顔道(かおどう) ~顔に見えるもの~」が一冊の写真集になります。

顔道表1

顔道6,7
お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さんが一枚一枚の写真に言葉をつけてくれました。

顔道32,33

以下はAmazonの内容紹介より

身のまわりにあるあらゆるものが顔にしか見えなくなる!

街中にあるものや部屋に置いてあるものなど、ふとしたものがなんとなく顔に見えてしまう……そんな経験が誰にでもあるはずです。本書は、そんな“顔に見える写真"が多数掲載された1冊になります。また、そういった写真に対して、現在活躍中のお笑い芸人、ずんの飯尾和樹さんがひと言を加え、写真の魅力をさらに倍増させています。写真を眺めれば、ちょっと笑えて、ちょっとほっこりした気持ちになる……そんなほんわかした写真集です。この本を読んだら、あなたもついつい身のまわりの“顔"を探してしまうはずですよ。

【CONTENTS】
■第壱章 天の章
──自然が作った顔たち
■第弐章 地の章
──街中で見かけた顔たち
■第参章 人の章
──身のまわりにあった顔たち


単行本(ソフトカバー): 144ページ
出版社: リットーミュージック (2015/2/25)
言語: 日本語
ISBN-10: 4845625733
ISBN-13: 978-4845625734
発売日: 2015/2/25

クリックして頂けましたらうれしいです。→ (現在37位)
スポンサーサイト

テーマ:顔に見えるもの - ジャンル:写真





Fm yokohama 847NAVI夏1
FMヨコハマ 新フリーペーパー 84.7NAVI vol.01 7月20日発行!

Fm yokohama 847NAVI夏2
僕の写真を使用してもらいました。ありがとうございました。
FMヨコハマの人気レポーターの藤田さんと穂積さんが、
テーマごとにそれぞれのBESTチョイスを示して対戦するという趣向。

Fm yokohama 847NAVI夏+
(画像クリックで大きく表示されます)
「超きれいな夕焼けスポット」対決。長者ヶ崎 VS 七里ヶ浜
(文章は自分ではありません)

 → 電子ブック
 → PDF
19ページです。

click→ (現在22位)





発電地図帳1
全図解 日本と世界の「発電」地図帳 (ビジュアルはてなマップ) [大型本] Amazon
矢沢サイエンスオフィス (著) /技術評論社 (2013/5/24)刊
この本の火力発電の項に見開きで

発電地図帳2
発電地図帳2,6

僕が東京湾フェリーから撮ったLNGタンカーの写真↓を使ってもらいました。

発電地図帳2,5
2008/12/04に「ALTO ACRUXと富士」というタイトルで当ブログにアップしたものです。

発電地図帳3
こんなかっこいい写真などに混じって。

惜しむらくは、せっかくオリジナルデータを送ったのに
ブログからDLしたらしき低解像度データを印刷に使用された事です。
それでも素晴らしい写真満載の解りやすいビジュアルブックに
僕の写真を使用して頂き感謝。ありがとうございました!

click→ (現在17位)







Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.