090125ダンゴウオ1
海の生物に詳しいKさんが、ダンゴウオを見に行きませんか?」と夜の海に誘ってくれました。
目隠しをされ何時間も車に揺られ、降ろされた海がどこかは謎です。

090125ダンゴウオ2
Kさんがすくって容器に入れたダンゴウオ。

090125ダンゴウオ3
写真ではうまく伝わりませんが「かわいい!」としか思えないその姿かたち。

090125ダンゴウオ4

090125ダンゴウオ5
容器の底から撮影。
おなかにはコバンザメのような吸盤がありました。

090125ダンゴウオ6
手の平の上の載せて撮らせてもらいました。
冷たい海からあったかい人の手の上に急に載せられて、やけどするほどのショックだったかも知れません。
ごめんね。これ撮ってすぐに海に返しましたから。

↓2月25日発売。初めての写真集。


クリックして頂けましたらうれしいです。→ (現在20位)

テーマ:野生動物 - ジャンル:写真





141221ウミガメの夢1

141221ウミガメの夢2

141221ウミガメの夢3

141221ウミガメの夢4

2014.12.21、千葉 富浦 浜岡海岸。

クリックして頂けましたらうれしいです。→ (現在24位)

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真





140913サメの眼1

140913サメの眼2

140913サメの眼3

クリックして頂けましたらうれしいです。→ (現在30位)








Design by mi104c.
Copyright © <2004> 三浦半島デジカメ便り, All rights reserved.